News

お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について

新型コロナウィルスが国内外においてさらに感染拡大する可能性があることに鑑み、社内外への感染被害抑止と弊社従業員の安全確保の観点から、次の対応策を実施致します。また、今後も従業員の安全確保を最優先し、感染拡大状況を注視しながら必要な対応を検討し実施してまいります。
お客様、取引先の皆様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

3月8日までの対応策

原則、全社員在宅勤務とする
工場勤務者はシフト調整及び時短勤務等を導入する
期間:3月2日(月)〜3月8日(日)
※期間中、代表、直通及び従業員の電話・メールが時間帯によっては不通になったり、折返しが遅れることが予想されます。予め、ご了承ください。
※3月9日以降の対応につきましては、状況を見ながら判断し、HP等でお知らせいたします。