News

お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大に伴う本社電話応対についてのお知らせ

お客様・取引先の皆様には3月よりご不便とご迷惑をおかけいたしております。
新型コロナウィルスが国内外においてさらに感染拡大していることを鑑み、
社内外への感染被害抑止と弊社従業員の安全確保の観点から、
以下の期間、改めて時差出勤を実施する事となりました。
その為、本社電話応対時間も変更となります。
重ねてご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

5月8日までの対応策

期間:4月15日(水)~5月8日(金)
電話応対時間:10:00〜17:00
※期間中、代表、直通及び従業員の電話・メールが時間帯によっては不通になったり、折返しが遅れることが予想されます。予め、ご了承ください。
※5月8日以降の対応につきましては、状況を見ながら判断し、HP等でお知らせいたします。