News
お知らせ
新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応についてのお知らせ
お客様・取引先の皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしております。
新型コロナウィルスが国内外においてさらに感染拡大していることを鑑み、
社内外への感染被害抑止と弊社従業員の安全確保の観点から、以下の対応を実施しております。
ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
5月18日までの対応策
期間:4月15日(水)~5月18日(月)
※期間中、弊社では在宅勤務を推奨しており、必要最低限の人数で対応しております。電話・メールが繋がりにくくなっております。
ご迷惑をかけて申し訳ございませんが。ご了承下さい。ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
※5月18日以降の対応につきましては、状況を見ながら判断し、HP等でお知らせいたします。