News

お知らせ

Lejeu(ルジュ)美容サロン向け説明会が大好評のうちに終了!

発売に先立ち、2020年8月21日(金)に株式会社mt you主催のもと、広島県のRCC文化センターにて美容サロン向けにLejeu(ルジュ)の商品説明会(勉強会)を開催致しました。今回の説明会では、美容サロンの皆さんに多くご出席いただき、ヒト脂肪間細胞エクソソームとプラセンタを高濃度で配合した弊社の新製品Lejeu(ルジュ)を、弊社代表吉田悟が研修講師となりお話させていただきました。皆さん大変興味を示され、おかげさまで多くの皆さんからご質問をいただいたり、ぜひ使ってみたいというお声をお聞きすることができ、盛況のうちに終了することができました。

説明会にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。今後も弊社はLejeu(ルジュ)を多くの方にお届けできるよう精進して参ります。

Lejeu(ルジュ)とは

フランスでは、「遊び、ちょっとしたゲーム」のことを“Lejeu(ルジュ)”と言います。美と向き合う時間がただの作業であってはならない。心をほぐし、ふわりと笑顔がこぼれる豊かな“遊び”。“Lejeu(ルジュ)”こそが無機質な美人で終わらない魅力的な人の鍵であると私たちは考えます。自然科学に基づく確かな効果と幸せふくらむ香りと使用感。楽しみながら磨かれていくしなやかな自信。

美を楽しむテクノロジー Lejeu〜ルジュ〜
公式ブランドサイト:https://lejeu.jp/

お問い合わせ先

北海道ナチュラルバイオグループ株式会社
〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西6丁目4-1 あおばアネックス 4階
【TEL】011-206-8506
【FAX】011-222-7385 【MAIL】info@hokkaido-nb.jp