News

お知らせ

化粧品業界大手新聞に掲載されました「化粧品OEM企業特集」

化粧品業界大手新聞「週刊粧業」にて【化粧品OEM企業特集】として掲載されました

8月31日(月)に、数ある化粧品メーカーの中から当社が、【化粧品OEM企業特集】の1社として当社、社長 吉田 悟(よしだ さとる)の取材内容が掲載されております。
コロナ禍での苦戦・好調内容、今後のメーカーとしての打ち出し方、取り組みなど多岐に渡った取材内容の掲載となっております。
※取材対応に関しては昨今の事情を鑑みてメール及び電話となりました。

∨ 記事は画像をクリックしてお読みください

同紙週刊粧業オンライン掲載記事

同紙のオンライン版にも同取材特集内容記事が掲載されています。
https://www.syogyo.jp/news/2020/08/post_028627

まつ毛美容液が先行販売

Le jeu(ルジュ)から発売する商品第一弾はまつ毛美容液。まつ毛そのものだけでなく加齢によってダメージを受けた まぶたもケアすることでまつ毛が映えやすくなりハリ・コシがアップします。

商品概要

"コロナに負けない、おうち美容を楽しむスキンケア"をテーマに、北海道ナチュラルバイオグループは、新ブランド「Le jeu(ルジュ)」を立ち上げました。

Le jeu(ルジュ)アイラッシュセラム
https://lejeu.jp/eyelashserum/
定 価:6,500円(税抜)
発売日:2020年8月27日(木)

Le jeu(ルジュ)とは

“おうち時間”が増えたこの頃、あなたは日頃の美容にかける時間や気持ちに変化はあったでしょうか。
Le jeu(ルジュ)はフランス語で「ちょっとした遊び」という意味があります。美と向き合う時間がただの作業であってはならない。心をほぐし、ふわりと笑顔がこぼれる豊かな“遊び”。“Le jeu(ルジュ)” こそが無機質な美人で終わらない魅力的な人の伴であると私たちは考えます。自然科学に基づく確かな効果と幸せふくらむ香りと使用感。楽しみながら磨かれていくしなやかな自信。美を楽しむテクノロジーが Le jeu(ルジュ)です。

当初、「Le jeu(ルジュ)」はエステサロン限定販売を検討していましたが、お客様より「マスクで肌荒れがひどくなった」「サロンへ行く機会を減らしている」といったお声を多くいただいたことから“おうち”でサロン気分を味わうことができる商品ラインナップで“おうち” からお買い求めいただけるよう ECサイトをオープン致しました。
(公式ブランドサイト:https://lejeu.jp)