News

お知らせ

日用品化粧品新聞に掲載されました

業界大手新聞「日用品化粧品新聞」にて【新原料使用の新ブランド商品】として掲載されました。

9月21日(月)に、日用品、化粧品に着目する業界大手新聞の日用品化粧品新聞に新原料「エクソソーム」を配合した商品として、当社新ブランド「ルジュ」の【アイラッシュセラム】が掲載されました。
新ブランドでのカギとなる成分「エクソソーム」についてと、今後の商品展開の仕方などが掲載となっております。
※取材対応に関しては昨今の事情を鑑みてメール及び電話となりました。

∨ 記事は画像をクリックしてお読みください

まつ毛美容液が先行販売

Le jeu(ルジュ)から発売する商品第一弾はまつ毛美容液。まつ毛そのものだけでなく加齢によってダメージを受けた まぶたもケアすることでまつ毛が映えやすくなりハリ・コシがアップします。

商品概要

"コロナに負けない、おうち美容を楽しむスキンケア"をテーマに、北海道ナチュラルバイオグループは、新ブランド「Le jeu(ルジュ)」を立ち上げました。

Le jeu(ルジュ)アイラッシュセラム
https://lejeu.jp/eyelashserum/
定 価:6,500円(税抜)
発売日:2020年8月27日(木)

Le jeu(ルジュ)とは

“おうち時間”が増えたこの頃、あなたは日頃の美容にかける時間や気持ちに変化はあったでしょうか。
Le jeu(ルジュ)はフランス語で「ちょっとした遊び」という意味があります。美と向き合う時間がただの作業であってはならない。心をほぐし、ふわりと笑顔がこぼれる豊かな“遊び”。“Le jeu(ルジュ)” こそが無機質な美人で終わらない魅力的な人の伴であると私たちは考えます。自然科学に基づく確かな効果と幸せふくらむ香りと使用感。楽しみながら磨かれていくしなやかな自信。美を楽しむテクノロジーが Le jeu(ルジュ)です。

当初、「Le jeu(ルジュ)」はエステサロン限定販売を検討していましたが、お客様より「マスクで肌荒れがひどくなった」「サロンへ行く機会を減らしている」といったお声を多くいただいたことから“おうち”でサロン気分を味わうことができる商品ラインナップで“おうち” からお買い求めいただけるよう ECサイトをオープン致しました。
(公式ブランドサイト:https://lejeu.jp)