News

お知らせ

週刊粧業に掲載されました

化粧品業界大手新聞「週刊粧業」にて弊社の【エクソソームとプラセンタを掛け合わせた効果実感の高い処方開発】について掲載されました。

10月09日(月)、週刊粧業に、北海道ナチュラルバイオグループのエクソソームとプラセンタを掛け合わせた効果実感の高い処方開発について掲載されました。
美容医療にて使用される原料を化粧品グレードに応用した「エクソソーム」と配合商品、今後の展開についての記事となっております。
※ヒト脂肪間質細胞エクソソーム

∨ 記事を読む方は画像をクリックしてください。

ハリを目覚めさせる注目成分「ヒト脂肪間質細胞エクソソーム」

肌にハリを与え、弾むような肌を手に入れたいなら最旬成分「ヒト脂肪間質細胞エクソソーム」がおすすめです。従来の化粧品成分との違いはダメージを受けた細胞そのものを修復できることにあります。例えば従来はハリを失った肌へは保湿剤と塗布して肌表面を促したり、ターンオーバーを促したりするケアが主流でしたが「ヒト脂肪間質細胞エクソソーム」なら失ったハリそのものを蘇らせることが出来るのです。その理由は「ヒト脂肪間質細胞エクソソーム」が自ら、ダメージ部分へ働きかける性能があると言われているからです。

「ヒト脂肪間質細胞エクソソーム」配合の美容液が新登場

Le jeu(ルジュ)フェイスアップセラム
通常価格:8,800円(税込)
https://lejeu.jp/faceupserum/

Le jeu(ルジュ)とは

“おうち時間”が増えたこの頃、あなたは日頃の美容にかける時間や気持ちに変化はあったでしょうか。
Le jeu(ルジュ)はフランス語で「ちょっとした遊び」という意味があります。美と向き合う時間がただの作業であってはならない。心をほぐし、ふわりと笑顔がこぼれる豊かな“遊び”。“Le jeu(ルジュ)” こそが無機質な美人で終わらない魅力的な人の伴であると私たちは考えます。自然科学に基づく確かな効果と幸せふくらむ香りと使用感。楽しみながら磨かれていくしなやかな自信。美を楽しむテクノロジーが Le jeu(ルジュ)です。

当初、「Le jeu(ルジュ)」はエステサロン限定販売を検討していましたが、お客様より「マスクで肌荒れがひどくなった」「サロンへ行く機会を減らしている」といったお声を多くいただいたことから“おうち”でサロン気分を味わうことができる商品ラインナップで“おうち” からお買い求めいただけるよう ECサイトをオープン致しました。
(公式ブランドサイト:https://lejeu.jp)