News

お知らせ

3ヶ月ぶりに通常販売再開 予約殺到の「まつ毛美容液」

北海道ナチュラルバイオグループ株式会社(所在地:北海道札幌市 代表取締役:小林裕)は、注文殺到につき予約販売としていた「ルジュ アイラッシュセラム」について4月30日より通常販売を再開したことをおしらせ致します。

「待ってでもほしい」累計予約販売数8,694本

「ルジュ アイラッシュセラム」は注文殺到につき欠品となり、2020年12月に通常の新規受付をストップし予約販売に切替えましたが、お申込みは途絶えることなくご予約数は累計で8,694本にのぼりました。予約販売期間は商品のお届けまで時間を要することから申込みを見送ったお客様も一部おられましたが、商品に対する期待値の高さからか「待ってでもほしい」というお声を多くいただき、供給体制を整えるのに約3ヶ月もの時間を要することになりました。今後は需要にあった体制で対応して参ります。

商品概要

ルジュ アイラッシュセラム

ルジュ アイラッシュセラム
価格:7,150円(税込)

公式サイト
https://lejeu.jp/

日本で初めて韓国エクスコバイオ社が製造する「ヒト脂肪間質細胞エクソソーム」を配合したまつ毛美容液。「ヒト脂肪間質細胞エクソソーム」は製造販売元の北海道ナ チュラルバイオグループ株式会社が日本での販売権を取得しており、発売当初から医師やアイリストなど業界関係者の間で話題に。SNS等でじわじわとクチコミが広がり大ヒットにつながりました。

プロのアイリスト 山谷友美さんも高評価

プロのアイリスト 山谷友美さんも高評価