News

お知らせ

価格改定のお知らせ

いつも弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社製品は誕生以来、品質と価格維持に努めておりますが、昨今の原材料価格の高騰などにより、現行の価格を維持することが困難な状況となりました。

つきましては下記日程より、誠に不本意ながら価格を改定させていただくこととなりました。

品質を維持し、お客様に安定的に製品をご提供し続けるための改定となりますが、今後もたゆまぬ企業努力による「高品質・適正価格」の商品開発・製造・販売を行い、皆様のご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、今後共変わらぬご愛顧を賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

改定日

2022年11月1日(火)より。

改定価格

メールや郵送などで別途ご案内させていただいております価格表をご覧ください。
2022年11月1日(火)以降、順次ブランドサイトで改定価格をご覧いただけるようになります。

お問い合わせ先

以下リンク先から該当フォームご選択後、必要事項明記の上送信してください。
https://hokkaido-nb.jp/hnb/listcontact.php
※ご返信には2〜3日を要する場合がございます。(※土日祝を除く)