News

ニュースリリース

北海道発のプラセンタ化粧品ブランド「GREFAS ROYAL」は、 中国美容博覧会(CBE)に出展し、美伊大賞(クレンジング部門)を受賞!

【写真】GREFAS ROYAL出展ブース

北海道ナチュラルバイオグループ株式会社(所在地:北海道札幌市 代表取締役:小林裕 以下、当社)が展開するプラセンタ化粧品ブランド「GREFAS ROYAL」は、2021年5月12日から14日まで上海で開催された中国美容博覧会(China Beauty Expo。以下、CBE)に出展しました。CBEは化粧品・美容関連製品等を対象とする世界最大級の美容関連専門見本市であり、成長する中国の化粧品市場においても重要な展示会の一つです。更に、CBE主催の美伊賞クレンジグ部門において、シリーズ初となる洗顔料GREFAS ROYALフェイスウォッシングクリームマイルドクリアが大賞を受賞しました。

【写真】美伊大賞を受賞したGREFAS ROYALフェイスウォッシングクリームマイルドクリア

中国での販売活動を本格化

GREFAS ROYALは2019年6月から日本国内での発売が開始され、同年8月には中国最大の越境ECプラットフォームである天猫国際に旗艦店を開設し、中国でのオンライン販売を開始しました。また、2020年の9月には中国の上海芝合社と中国(香港・マカオを含む)におけるGREFAS ROYALの唯一の代理店とする総代理店契約を締結し、中国国内の実店舗でのオフライン販売活動を開始しました。

当社では中国国内で流通している当社製品の模倣品や粗悪な類似品の根絶に努めて参りましたが、上海芝合社の努力により実現した今般のCBEへの出展、美伊大賞の受賞を通じ、CBEにご来場された多くのお客様に対して、当社が製造するGREFAS ROYALが真の正規品であるという認識を持って頂くことが出来たと考えております。今後、当社は上海芝合社を中国における重要なパートナーとし、中国市場におけるGREFAS ROYALのブランド力の強化を図るとともに、中国での販売活動を本格化して参ります。

【写真】CBEブースでの商談の様子

GREFAS ROYALの概要

北海道生まれのスキンケアシリーズ「GREFAS ROYAL」は生命の源であるプラセンタ&サイタイエキスに加えて、北海道の自然の恵みもふんだんに取り入れています。プラセンタ&サイタイエキスは本来持つ力をできるだけ残した独自のナチュラルバイオ製法。天然由来の成分はプラセンタ&サイタイエキスがもっとも働きやすい環境になるように研究を重ね、それぞれのアイテムでベストな配合をしております。また、ROYALの名にふさわしい、優しく気品ある魅力的なフレグランスにもこだわり、癒やしとリフレッシュを五感で実感できるよう演出しています。

詳細はPDFをご覧ください

PRTIMES2021年05月21日掲載分
PDF(450KB)