手軽に予防習慣「マルチクリアハンドジェル」発売わずか1週間で初回製造分完売。 | 北海道ナチュラルバイオグループ株式会社|非分解プラセンタの化粧品・健康食品で世界に美と健康を

手軽に予防習慣「マルチクリアハンドジェル」発売わずか1週間で初回製造分完売。

Language JP / CN

手軽に予防習慣「マルチクリアハンドジェル」発売わずか1週間で初回製造分完売。

ニュースリリース | 2020年5月13日

手荒れ予防しながら・ウイルス・菌を一緒に予防

北海道でプラセンタ原料を自ら製造し、そのオリジナル原料を基に化粧品、健康食品を製造・販売している当社が、当初、2020年冬の乾燥、ウイルス繁殖の時期に発売予定だった商品を、昨今の事情に合わせて当初予定を、半年以上、前倒ししてオリジナルプラセンタエキスを保湿成分として配合した、アルコールジェルを発売しました。
2020年4月初回製造分は予約注文分だけでも製造予定数を上回るご注文で完売となりました。
※次回製造は2020年5月15日以降を予定。

マルチクリアハンドジェルについて

・除菌効果を期待できるエタノールを60%以上配合。
・肌トラブル※に配慮した天然保湿成分「プラセンタエキス」、保湿成分「グリセリン」配合で手指に潤いを与えます。
・保湿成分配合により、肌をケアしながら手指の清潔、肌トラブル※軽減をサポートします。  ※手洗い回数の増加、除菌による手荒れ・乾燥。
・ジェルなのに速乾性が高く、手洗い後のウイルスや菌の予防を補助。
・ご家庭、職場などの日常使いに最適な300mLサイズ。

3層構造・使い捨てマスク(1箱50枚入)を、北海道の化粧品会社が予約販売を開始

品薄マスクを少しでも提供できるのであればということで、
加工・梱包作業費等程度での価格で販売させていただくことにしました。
転売目的の方への販売はお断りさせていただきます。

掲載された記事の詳細はPDFをご覧ください

PRTIMES:2020年05月13日掲載分
PDF(1.4MB)

Language JP / CN