NEW!おうちでエステ?最新おうち美容ブランドが誕生!| 北海道ナチュラルバイオグループ株式会社|非分解プラセンタの化粧品・健康食品で世界に美と健康を

NEW!おうちでエステ?最新おうち美容ブランドが誕生!

Language JP / CN

NEW!おうちでエステ?最新おうち美容ブランドが誕生!

ニュースリリース | 2020年8月27日

新ブランドLejeu(ルジュ)

コロナに負けないおうち美容を楽しむスキンケア” をテーマに、 北海道ナチュラルバイオグループは、新ブランド「Lejeu(ルジュ)」を立ち上げました。

Lejeu(ルジュ)とは

“おうち時間” が増えたこの頃、あなたは日頃の美容にかける時間や気持ちに変化はあったでしょうか。
Lejeu(ルジュ)はフランス語で「ちょっとした遊び」という意味があります。美と向き合う時間がただの作業であってはならない。心をほぐし、ふわりと笑顔がこぼれる豊かな“遊び”。“Lejeu(ルジュ)” こそが無機質な美人で終わらない魅力的な人の伴であると私たちは考えます。自然科学に基づく確かな効果と幸せふくらむ香りと使用感。楽しみながら磨かれていくしなやかな自信。美を楽しむテクノロジーが Lejeu(ルジュ)です。

当初、「Lejeu(ルジュ)」はエステサロン限定販売を検討していましたが、お客様より「マスクで肌荒れがひどくなった」「サロンへ行く機会を減らしている」といったお声を多くいただいたことから“おうち”でサロン気分を味わうことができる商品ラインナップで“おうち” からお買い求めいただけるよう ECサイトをオープン致しました。
(公式ブランドサイト:https://lejeu.jp)

皮膚科医中橋佳子氏も注目の日本初配合成分を使用

「Lejeu(ルジュ)」の化粧品には当社が日本での独占販売権を得ている Exobio社の「ヒト脂肪間質細胞エクソソーム」を配合しています。皮膚科医の中橋佳子氏に最近よく耳にする「ヒト幹細胞培養液」との違いを解説してもらいました。

今話題の幹細胞コスメの中でひと際注目されているのが「エクソソーム」という有用成分。通常この「エクソソーム」はヒト幹細胞培養液にわずか0.5%程しか含まれないものですが、高度濾過技術を用いて「エクソソーム」だけを抽出することに成功したのが「ヒト脂肪間質細 胞エクソソーム」です。含有量は1mlあたり約10億個、抽出の際に熱を加えていないので、働きはそのまま!有用成分だけがぎゅっと濃縮されたこんな夢のような成分が日本で取り扱いが開始されたと聞いて興奮が抑えきれません。

皮膚科医 中橋佳子

最先端美容成分ヒト脂肪間質細胞エクソソームの働きとは

「ヒト脂肪間質細胞エクソソーム」の従来の化粧品成分の違いはダメージを受けた細胞そのものを修復できること にあります。細胞の修復を叶えることから「永遠の若さを手に入れられる成分」とも呼ばれます。

まつ毛美容液が先行販売

Lejeu(ルジュ)から発売する商品第一弾はまつ毛美容液。まつ毛そのものだけでなく加齢によってダメージを受けた まぶたもケアすることでまつ毛が映えやすくなりハリ・コシがアップします。

商品概要
Lejeu(ルジュ)アイラッシュセラム
https://lejeu.jp/eyelashserum/
定 価:6,500円(税抜)
発売日:2020年8月27日(木)

詳細はプレスリリースをご覧ください。

NEW!おうちでエステ?最新おうち美容ブランドが誕生!
2020年08月27日
PDF(670KB)

Lejeu公式サイト

トップページへ
Language JP / CN