化学工業日報(新聞)に掲載されました。 | 北海道ナチュラルバイオグループ株式会社|非分解プラセンタの化粧品・健康食品で世界に美と健康を

化学工業日報(新聞)に掲載されました。

Language JP / CN

化学工業日報(新聞)に掲載されました。

お知らせ | 2020年9月15日

業界大手新聞「化学工業日報」にて【新原料使用の新ブランド商品】として掲載されました。

9月8日(火)に、工業系製品や新原料に着目する事が多い業界大手新聞の化学工業日報に新原料「エクソソーム」を配合した商品として、当社新ブランド「ルジュ」の【アイラッシュセラム】が掲載されております。

新ブランドでのカギとなる成分「エクソソーム」についてと、今後の商品展開の仕方などが掲載となっております。
※取材対応に関しては昨今の事情を鑑みてメール及び電話となりました。

∨ 記事を読む方は画像をクリックしてください。

まつ毛美容液が先行販売

Le jeu(ルジュ)から発売する商品第一弾はまつ毛美容液。まつ毛そのものだけでなく加齢によってダメージを受けた まぶたもケアすることでまつ毛が映えやすくなりハリ・コシがアップします。

商品概要
Le jeu(ルジュ)アイラッシュセラム
https://lejeu.jp/eyelashserum/
定 価:6,500円(税抜)
発売日:2020年8月27日(木)

"コロナに負けない、おうち美容を楽しむスキンケア"をテーマに、
北海道ナチュラルバイオグループは、新ブランド「Le jeu(ルジュ)」を立ち上げました。

Le jeu(ルジュ)とは

“おうち時間”が増えたこの頃、あなたは日頃の美容にかける時間や気持ちに変化はあったでしょうか。
Le jeu(ルジュ)はフランス語で「ちょっとした遊び」という意味があります。美と向き合う時間がただの作業であってはならない。心をほぐし、ふわりと笑顔がこぼれる豊かな“遊び”。“Le jeu(ルジュ)” こそが無機質な美人で終わらない魅力的な人の伴であると私たちは考えます。自然科学に基づく確かな効果と幸せふくらむ香りと使用感。楽しみながら磨かれていくしなやかな自信。美を楽しむテクノロジーが Le jeu(ルジュ)です。

当初、「Le jeu(ルジュ)」はエステサロン限定販売を検討していましたが、お客様より「マスクで肌荒れがひどくなった」「サロンへ行く機会を減らしている」といったお声を多くいただいたことから“おうち”でサロン気分を味わうことができる商品ラインナップで“おうち” からお買い求めいただけるよう ECサイトをオープン致しました。
(公式ブランドサイト:https://lejeu.jp)

Language JP / CN