エステティック通信に掲載されました。 | 北海道ナチュラルバイオグループ株式会社|非分解プラセンタの化粧品・健康食品で世界に美と健康を

エステティック通信に掲載されました。

Language JP / CN

エステティック通信に掲載されました。

お知らせ | 2020年10月16日

業界大手月間誌「エステティック通信」にて【注目新ブランド商品】として掲載されました。

10月10日(土)発刊の、エステ、美容室関連に関わる情報を化粧品、美容器具に着目する業界大手掲載社のエステティック通信11月号に注目の新商品として、当社新ブランド「ルジュ」の【アイラッシュセラム】が掲載されました。 新ブランドでのカギとなる成分「エクソソーム」についてと、商品の注目ポイントなどが掲載となっております。
※取材対応に関しては昨今の事情を鑑みてメール及び電話となりました。

∨ 記事を読む方は画像をクリックしてください。

まつ毛美容液が先行販売

Le jeu(ルジュ)から発売する商品第一弾はまつ毛美容液。まつ毛そのものだけでなく加齢によってダメージを受けた まぶたもケアすることでまつ毛が映えやすくなりハリ・コシがアップします。

商品概要
Le jeu(ルジュ)アイラッシュセラム
https://lejeu.jp/eyelashserum/
定 価:6,500円(税抜)
発売日:2020年8月27日(木)

"コロナに負けない、おうち美容を楽しむスキンケア"をテーマに、
北海道ナチュラルバイオグループは、新ブランド「Le jeu(ルジュ)」を立ち上げました。

Le jeu(ルジュ)とは

“おうち時間”が増えたこの頃、あなたは日頃の美容にかける時間や気持ちに変化はあったでしょうか。
Le jeu(ルジュ)はフランス語で「ちょっとした遊び」という意味があります。美と向き合う時間がただの作業であってはならない。心をほぐし、ふわりと笑顔がこぼれる豊かな“遊び”。“Le jeu(ルジュ)” こそが無機質な美人で終わらない魅力的な人の伴であると私たちは考えます。自然科学に基づく確かな効果と幸せふくらむ香りと使用感。楽しみながら磨かれていくしなやかな自信。美を楽しむテクノロジーが Le jeu(ルジュ)です。

当初、「Le jeu(ルジュ)」はエステサロン限定販売を検討していましたが、お客様より「マスクで肌荒れがひどくなった」「サロンへ行く機会を減らしている」といったお声を多くいただいたことから“おうち”でサロン気分を味わうことができる商品ラインナップで“おうち” からお買い求めいただけるよう ECサイトをオープン致しました。
(公式ブランドサイト:https://lejeu.jp

Language JP / CN