日用品化粧品新聞に掲載されました。 | 北海道ナチュラルバイオグループ株式会社|非分解プラセンタの化粧品・健康食品で世界に美と健康を

日用品化粧品新聞に掲載されました。

Language JP / CN

日用品化粧品新聞に掲載されました。

お知らせ | 2020年10月19日

業界大手新聞「日用品化粧品新聞」にて【注目新原料使用の継続商品】として掲載されました。

10月12日(月)に、日用品、化粧品に着目する業界大手新聞の日用品化粧品新聞に新原料「エクソソーム※1」を配合した商品として、当社新ブランド「ルジュ」の【フェイスアップセラム】が掲載されました。
新ブランドでのカギとなる成分「エクソソーム※1」についてと、今後の商品展開の仕方などが掲載となっております。
※取材対応に関しては昨今の事情を鑑みてメール及び電話となりました。
※1 ヒト脂肪間質細胞エクソソーム

∨ 記事を読む方は画像をクリックしてください。

ハリを目覚めさせる注目成分「ヒト脂肪間質細胞エクソソーム」

肌にハリを与え、弾むような肌を手に入れたいなら最旬成分「ヒト脂肪間質細胞エクソソーム」がおすすめです。従来の化粧品成分との違いはダメージを受けた細胞そのものを修復できることにあります。例えば従来はハリを失った肌へは保湿剤と塗布して肌表面を促したり、ターンオーバーを促したりするケアが主流でしたが「ヒト脂肪間質細胞エクソソーム」なら失ったハリそのものを蘇らせることが出来るのです。その理由は「ヒト脂肪間質細胞エクソソーム」が自ら、ダメージ部分へ働きかける性能があると言われているからです。

「ヒト脂肪間質細胞エクソソーム」配合の美容液が新登場

商品概要
Le jeu(ルジュ)フェイスアップセラム
通常価格:8,800円(税込)
定期価格:6,600円(税込)
https://shop.hokkaido-nb.jp/user_data/lejeu_faceupserum01.php

"コロナに負けない、おうち美容を楽しむスキンケア"をテーマに、
北海道ナチュラルバイオグループは、新ブランド「Le jeu(ルジュ)」を立ち上げました。

Le jeu(ルジュ)とは

“おうち時間”が増えたこの頃、あなたは日頃の美容にかける時間や気持ちに変化はあったでしょうか。
Le jeu(ルジュ)はフランス語で「ちょっとした遊び」という意味があります。美と向き合う時間がただの作業であってはならない。心をほぐし、ふわりと笑顔がこぼれる豊かな“遊び”。“Le jeu(ルジュ)” こそが無機質な美人で終わらない魅力的な人の伴であると私たちは考えます。自然科学に基づく確かな効果と幸せふくらむ香りと使用感。楽しみながら磨かれていくしなやかな自信。美を楽しむテクノロジーが Le jeu(ルジュ)です。

当初、「Le jeu(ルジュ)」はエステサロン限定販売を検討していましたが、お客様より「マスクで肌荒れがひどくなった」「サロンへ行く機会を減らしている」といったお声を多くいただいたことから“おうち”でサロン気分を味わうことができる商品ラインナップで“おうち” からお買い求めいただけるよう ECサイトをオープン致しました。
(公式ブランドサイト:https://lejeu.jp

Language JP / CN