当社スキンケアブランド「ルジュ」がHanako WELLNESSに掲載されました。 | 北海道ナチュラルバイオグループ株式会社|非分解プラセンタの化粧品・健康食品で世界に美と健康を

当社スキンケアブランド「ルジュ」がHanako WELLNESSに掲載されました。

Language JP / CN

当社スキンケアブランド「ルジュ」がHanako WELLNESSに掲載されました。

お知らせ | 2020年11月12日

「Hanako WELLNESS」2020年12月号にてに掲載されました。

2020年11月10日発売の「Hanako WELLNESS」2020年12月号に【万全の対策で冬レスキュー!免活セルフケアガイド】の記事内で当社製品の「ルジュ フェイスアップセラム」が紹介されました。

掲載に使用された記事内容

「Hanako WELLNESS」内で掲載された商品

ルジュ フェイスアップセラム~上がるスキンケア「アップデートリフトアップ美容液」~

商品概要

年齢が気になるほうれい線や目の下、フェイスラインケアに。
「エクソソーム※1」×「プラセンタ※2」のW美肌成分配合の導入美容液です。
※1ヒト脂肪間質細胞エクソソーム ※2保湿成分として

Le jeu(ルジュ)フェイスアップセラム
通常価格:8,800円(税込)
https://lejeu.jp/faceupserum/

Le jeu(ルジュ)とは

“おうち時間”が増えたこの頃、あなたは日頃の美容にかける時間や気持ちに変化はあったでしょうか。
Le jeu(ルジュ)はフランス語で「ちょっとした遊び」という意味があります。美と向き合う時間がただの作業であってはならない。心をほぐし、ふわりと笑顔がこぼれる豊かな“遊び”。“Le jeu(ルジュ)” こそが無機質な美人で終わらない魅力的な人の伴であると私たちは考えます。自然科学に基づく確かな効果と幸せふくらむ香りと使用感。楽しみながら磨かれていくしなやかな自信。美を楽しむテクノロジーが Le jeu(ルジュ)です。

当初、「Le jeu(ルジュ)」はエステサロン限定販売を検討していましたが、お客様より「マスクで肌荒れがひどくなった」「サロンへ行く機会を減らしている」といったお声を多くいただいたことから“おうち”でサロン気分を味わうことができる商品ラインナップで“おうち” からお買い求めいただけるよう ECサイトをオープン致しました。
(公式ブランドサイト:https://lejeu.jp

Language JP / CN