お買い物システム変更のご案内 | 北海道ナチュラルバイオグループ株式会社|非分解プラセンタの化粧品・健康食品で世界に美と健康を

お買い物システム変更のご案内

Language JP / CN

お買い物システム変更のご案内

当店のマイページやオンラインショップのシステム向上を目指し、2020年8月21日よりシステムを大幅に変更させていただくこととなりました。
お客様には大変なご不便をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
詳しくは以下の変更内容をご確認くださいませ。

チラシの同梱のタイミングによっては旧表記のチラシが混在する場合もございます。
公式サイトや同梱チラシなどの表記は順次切り替えさせていただきますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

1・8月17日(月)~8月20日(木)臨時休業について

システム変更・メンテナンス業務の為、期間中の注文受付・発送業務・お問い合わせ対応をお休みさせていただきます。
また、期間中はマイページ、弊社公式サイトの一部ページの閲覧ができなくなります。
変更など何かございましたらお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

※8月8日(土)~8月16日(日)はお盆休みとなります。(WEBからの注文・お問い合わせは受付可能です。)
※8月7日(金)以降のお問い合わせは、8月21日(金)以降、順に対応いたしますので、回答にお時間がかかる場合がございます。
※お盆休業+臨時休業中8月8日(土)~8月20日(木)の発送はお休みとなるため、期間中発送予定だった商品は8月7日(金)と8月21日(金)に変更して発送させていただきます。

休業中のお問い合わせ方法はコチラ⇥✉

2・営業時間の変更について

感染症拡大防止策や近年のお問い合わせ状況を鑑みて、窓口の縮小をさせていただきます。
変更・停止・お問い合わせなど、当店へのご連絡はすべてWEB・マイページからできるようになります。
フリーダイヤルが繋がりにくい場合は、お手数ですがWEB・マイページよりご連絡くださいませ。

<変更後の営業時間>
※8月21日(金)より
※10:00~18:00
※土日祝休み

3・マイページのリニューアルについて

システム変更に伴い、マイページも全面リニューアルいたします。
お申込み履歴の確認や変更など、よりわかりやすく、より操作しやすくなります。
セキュリティの関係上、現在のパスワードの移行はできかねますので、リニューアル後に再度ログイン情報の設定が必要となります。 お手数をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※マイページからの変更期限は7日前が期限となります。
7日以内のご変更はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ログイン情報の設定方法はコチラ

4・会員ランク制度の廃止とポイントプレゼントについて

8月21日(金)発送分より、システム上の都合で会員ランク制度が廃止となります。
8月7日(金)12:00時点で、ダイヤモンド会員様・プラチナ会員様・ゴールド会員様には、1,000ポイントをプレゼントさせていただきます。
尚、付与されたポイントは8月21日(金)以降のご注文にご利用いただけます。

5・ポイントの有効期限を廃止について

期限を気にせずお得にお買い物ができるようになります。
これまで:付与日より1年間で失効
変更後:有効期限を設けず、付与されたポイントはご利用いただくまで失効しません。

6・定期コースご継続特典の一部変更について

8月21日(金)発送分より、システム上の都合で特典が変更となります。 ・通常購入10%OFFの割引が終了となります。 ・ご継続プレゼントの同梱率がアップします。

7・楽天ペイをご利用中のお客様へ

お手数ですが、リニューアル後にマイページより、再度お支払い方法を<楽天ペイ>でご指定いただく必要がございます。
上記のご指定がない場合は、<コンビニ後払い>でお届けさせていただきます。
予めご了承くださいませ。

※楽天ペイは新規受付を終了しており、現在ご利用中のお客様のみご指定いただけます。

8・ログイン情報の設定方法

①当店より8月20日頃に新しいログイン情報<仮パスワード>をご登録のメールアドレスにお送りします。

②マイページの「ログイン」ボタンを押して、メールアドレスと仮パスワードを入力すると下記の画面に遷移します。

③こちらの画面からご自身のお好きなパスワードにご設定ください。

④この画面に遷移すると登録完了です。

9・マイページご利用方法

ご購入履歴の確認、各種変更の申請は全てマイページからできるようになります。

10・休業中のお問い合わせ方法

変更や停止もこちらのフォームより承ります。

お問い合わせフォーム
https://shop.hokkaido-nb.jp/contact

※8月7日(金)以降のお問い合わせは、8月21日(金)以降、順に対応いたしますので、回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

Language JP / CN